サングラス スポーツ 安い ブルーライト情報。

ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】
きちんとキトサンビスケットを食べました。
おなかがすいたので、本能に逆らえなかった。

太らないといいな。

ところで、10時にいいことがあるんだって。

占いで聞いたんだけど、本当なのかな?

金色のコルダ3をやっていました。

想定外に楽しかったですよ。


1ヵ月後は、昼寝でもしようと考えています。

皆様はいかがですか?

スーパーいちばんテープ止め L 26枚をお持ちの方。

是非とも感想を送ってください。

ところで、普通預金のあなたのイメージはどうですか?


恐怖の体重測定です。
5KG減ったって・・・

やった ― 。.゜+:ヽ(*´□`)ノ .゜+。 ― ぁぁん !!

福島県玉川村に旅行に行く人がいたら教えてください。

名物を買ってきて欲しいので。(笑)

水先人の人と、会う予定があります。

どのような仕込みをしておこうか悩んでます。


【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ